本文へスキップ

トップページ > **警察署のできごと

TEL.01374-2-0110

〒049-2311 北海道茅部郡森町字上台町299-6

森警察署のできごと

   

平成31年3月13日
 身体制圧訓練の実施

 当署では過日、術科指導員による身体制圧訓練を実施し、身体制圧による平常時と運動後の耐久時間の違い及び身体制圧時の留意事項などを学びました。

 

平成31年3月4日
 警察署協議会における動画上映

 当署では過日、警察署協議会において、平成30年中の当署の取組を動画で紹介しました。

 委員の方々からは大変な好評をいただきました。

平成30年12月20日
 歳末特別警戒街頭パレードの実施

 鹿部町において、鹿部町防犯協会、鹿部町町内会連合会、森警察署少年補導員連絡協議会、鹿部町女性団体協議会、鹿部町役場の皆様に歳末特別警戒街頭啓発パレードを実施していただきました。

 御参加の皆様、ありがとうございました。

平成30年12月17日
 歳末特別警戒街頭パレードの実施

 森町において、森地区防犯協会、森警察署警察官友の会、森町町内会連合会、森警察署少年補導員連絡協議会、森地区交通安全協会連合会、北海道警友会森支部、森町役場の皆様に、歳末特別警戒街頭啓発パレードを実施していただきました。

 御参加の皆様、ありがとうございました。

平成30年12月11日
 茅部地区暴力追放運動推進協議会役員3人に感謝状贈呈

 平成23年から、暴力追放運動に尽力してくださった、茅部地区暴力追放運動推進協議会の役員3人の方に、感謝状をお贈りいたしました。

平成30年11月16日
 飲酒運転根絶啓発
 森町及び鹿部町内の飲食店街において、森地域交通安全活動推進委員協議会、森・鹿部街交通指導員協議会の皆様に、飲食店等約30店に啓発グッズを配布していただき、飲酒運転根絶のための啓発を行いました。

 協力してくださった関係機関の皆様、ありがとうございました。